スタバでWiFi(ソフトバンク)

ソフトバンクWiFiのポイントと言えばマクドナルドだったのが、6月から順次スタバにも展開されるとか。
iPadを購入した身としてはうれしいね。スタバでまったりと読書するのが好きだったしちょうどいい。
ただ、新宿、銀座、池袋など東京が先ということで私の住む横浜はいつになるか今のところ不明なんだよねえ。
2年間はソフトバンクのスポットを無料で使えるし、2年後に継続するかどうか決めればいいのでお試し期間としては十分だね。
で、肝心のiPadだけどソフトバンクでの追加注文は未定だとか。世界中で品不足ということだけど、それほど売れているのかねえ。飢餓状態に追い込もうとしているんじゃないだろうな。
これを機に転売で儲けようという奴も出てくるだろうな。(3Gはちょっと無理だが)
とにかく5月28日分を予約しておいてよかったよ。早く来ないかなあ。ワクワク・・・