2010タイフェスティバルin代々木

これまで横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫のは行ったことがあるんだけど、代々木は初めてだった。
横浜から東横線で行って、渋谷から徒歩で代々木公園まで。渋谷はあいかわらず人が多い。何が楽しくて渋谷に集まるんだろうね。
会場についてみると思った以上の人出。横浜なんて足元にも及ばないくらいの人だった。



それでもさすがにタイ人。混んでる中でもちゃんと場所を確保して宴会を始めました。私も当然宴会に参加。
でも、食べ物を買うのにどこも行列状態で買う気にならない。
少ないつまみだったのでビールが効くぅ〜
かみさんはタイ米のもち米とタイ野菜を購入。
遠いし、人が多すぎだしで、多分来年以降は行かないです。
とにかくつかれた〜

トゥクトゥク売ってたけど買った人いるのかな。