タイの女性は焼きもち焼き?

うちのかみさん、かなりの焼きもち焼きです。
私がちょっと会社からの帰りが遅くなると、「何してた?」
飲み会があると「女が出るのか?」
Twitterやってると「相手は誰?」
総じてタイの女性は「男は浮気をするものだ」と信じているのだそうだ。
はっきり言って「あなたのだんなは、あなたが思っているほどもてないよ」と言いたいよ。
つうか、他の女性と遊ぶくらいなら、家に帰って子供と遊んだ方がよっぽど楽しいよ。女性と遊ぶの結構疲れるよね。気をつかうしさ。
相手を信じて、愛し続ければ、そう簡単に浮気をすることはないと思うけどね。
まあ、そうじゃないよ、という男もいるだろうけどさ。