完敗

今年最後のパチスロ
年末年始の休暇が今日からだったので、朝から行ってみた。
9時過ぎに入店したにもかかわらず、店内にいたのは店員のみって、大丈夫かこの店?
どの台もそれなりに回数がついているので昨日は客が来ていたらしい。出足が遅いのかねえ。
4号機があった頃は、イベントで朝から200人くらい来ていた時期もあったのに、栄枯盛衰とはまさにこのことか。
いつものようにエヴァ→青ドン→エヴァと打ってみるも設定がイマイチ読めなかったので、なかば落胆したところでやめちゃいました。
マイナス1万3千円。
金額的にはたいしたことはないと言えるんだけど、精神的に完敗の気分だよ。
まあ、クリスマス〜松の内にはパチ屋に行っちゃいけないんだよね。
それがわかっていながら、いった自分がわるいんだけど、やっぱ昨日の会社のショックが尾を引いているのかねえ。
来年はいいことがいっぱいありますように。