久しぶりに負けました

今日は朝からやることもないので、洗濯が終わったらすぐにスロットを打ちに行った。
10時ちょっと前に入店したのだが、客はまばら。
エヴァンゲリオンは1台だけ客がついていてBIGが2回とREG1回あたっていた。
他の台でめぼしそうなのを擦ったが、小役の出方がイマイチなので青ドンのコーナーへ。
この店には青ドンが2台しかない。
昨日17回の回数が着いていたのがあったけど、この店は上げ狙いが正解のことが多いので昨日出てなかった方に着席。
遅れから右下段に七が停止で七BIG。幸先よく当たりを引いた。
その後80GほどでなめこBIG。
と、同時に隣におじさんが着席。オヤジ打ち全開で打ち始めたのだが、あっという間に七BIGをあてていた。
自分の台はイマイチ感があったので、コインを150枚ほどもってエヴァンゲリオンに移動。
おとといREGで終わっていた台があったので着席。
小役もよく出て最初の100枚で140Gも回った。これはいい感じだねえと思って打っているとはまる、はまる。
でも全開REGだから700Gほど回せば天井だと思っていたら、なぜか1000G超え・・・
結局1100G近くで特殊リプレイ発動で暴走モードへ。そこから覚醒を期待したが、1200Gちょいで青7BIGをひいてしまった。
結局その台での投資が響いて、マイナス16500円なり。
何ヶ月ぶりかの敗退だった。
で、青ドンコーナー。朝のオヤジさんまだ打っていて2箱出してましたとさ。
据え置き狙いが正解でした・・・(チャンチャン)