次回訪タイで行きたいところを検討中

次回の訪タイはバンコクが中心になる。
前回バンコクに滞在したときにはアユタヤへ行ったり、ヤオプラヤー川のクルージングをしたり、パタヤで夕食したりして過ごしたため市内観光はほとんどしなかった。
今回は市内観光を中心にやってみるつもりだ。
ワットプラケオ、水上マーケット、それから日本人が多くいるスクンビット
それからバンコク市内ではないけど、カンチャナブリーにも行ってみたい。
おみやげはタイシルクのバッグがいいなあ。
あ、鯛へのおみやげも買っておかないといけないんだった。何にすっかなあ。(タイへのみやげが一番難しい悩み)
いとこと、男友達二人。あっちではぜひ会って飲みに行きたいねえ。
で、今回はチェンマイ訪問は多分ありません。それだけが残念です・・・