民主党は国民新党と民社党にかきまわされているね

亀井おじさんと福島おばさんに振り回される鳩ぽっぽ。
民主党は自分のマニュフェストを実行するんじゃなかったのか。
連立与党をとっとと解消して独自路線に向かうべきだと思う。
10人にも満たない政党に与党としての発言をさせちゃまずいだろ。
与党内に野党を抱えているような感じだよね。
どうせ連立組むんだったら「みんなの党」のほうがよほどマシ。
または自民党と組むとかさ。(大連立か)
小沢一郎は何を考えているのかね。全く。
来年には参議院議員選挙があるけど、おそらく今存在感がない自民党が相手だとすると民主党の圧勝は目に見えている。
なのにこのまま国民新党社民党に振り回され続けたら参議院議員選挙の勝利も危うくなるぞ。