会社お休み

成田到着が7:50。うちについたのが、10:00過ぎ。
13時間以上の長旅の疲れもあって会社は休みにした。
午前中にお風呂に入り、食事をしてから写真の整理をした。
写真の整理中にかみさんから電話。
心配になってかけてきたとのこと。
まあ、そうだろうな。
無事に着いたことを知らせるとほっとしたようだ。
午後は病院へ行くため外出。
病院は15時からだから、散歩がてら関内まで歩く。そこから地下鉄に乗って横浜へ。
ヨドバシカメラで時間をつぶしてから病院へ行った。
病院で待っている間さすがに眠くて、居眠り。
そのおかげでちょっとすっきりした。
病院が終わったのが16時。
家に帰る前に車を動かした。バッテリーが上がるのがいやだからね。
帰ってからパソコンであれやこれや調べ物をして、お土産の整理をしていると誰に渡すのかがよくわからなくなったので再びかみさんへ電話。
子供と少しだけ話ができたのがうれしかった。
心はまだタイにある。
明日からは現実が待っている。
はあ、早くチェンマイに住みたいのぉ。