タイ行きeチケット届いた

チケット予約ができた通知が来た。
11月3日に成田でチケットもらって飛行機に乗るだけだ。
10:45分発なので朝7:00くらいに家を出ないといけないな。
これが羽田だったらもう少し余裕があるものを・・・
チェンライ到着は19:40の予定。
帰りは11月8日20:00くらいの便だから、ぎりぎりまでチェンライにいられる。
これ変更もきくから、バンコクへ早めに戻って、観光するってのも可能なのよね。
ちょっと高めになったけど、まあチケット屋グッジョブだな。
11月3日に向けて少しずつ準備していくよ。
すでにおみやげはスーツケースの中だけどね。
明日もおみやげ買いに行きます。