お別れまであとわずか

今日は子供とかみさんとお台場へ行く予定だったのが、かみさんが朝から髪のセットに行ったためなしにした。
買い物もあるし、昼からなんて行けないよ。
夕方頃、かみさんを遊びに出して、子供と2人きりで過ごした。
今度の土曜日にはかみさんと子供の2人だけでタイへ行ってしまう。
自分も一緒に行きたいところだが、仕事があるので休めないため行けない。
11月には迎えに行くものの、その間はずっと離ればなれになってしまうのだ。
さみしさはいかほどのものだろうか。
昨年2月、3月には経験したものの、その頃とはまた重いが変わってくるだろうと思っている。
ともかく、お別れまであとわずか。
一緒に過ごす時間を大事にしていきたいと思う。