久しぶりに仕事を持ち帰った

今日はかみさんと子供と一緒に中華街でお昼。
かみさんが中華スープの素を買いたいというのでそのついでに食事という感じ。
なぜか今日はすごい人。
近くで何かイベントでもあったのかね。
いつも行く店も20分待ちだった。
食事を終えて、買い物をしてそのまま速攻で帰宅。
というのも、私が仕事を持ち帰っているためなのよね。
で、どこまでできたかというと、作りかけ80%の資料は90%くらいまで、50%くらいのものは90%にしあがった。
後は会社でレビューをして完成させるだけなので、持ち帰りとしては終わり。
もう一つ全く手つかずのものが一個有るが、これは依然として手つかず状態。
はあ、明日やるかな。
もう疲れたし。サッカー見たいし。