久しぶりに打ちました(エヴァ、約束の時)

朝から特にすることもないので、平日ということもありパチスロにいった。
今や年に2,3度しか行かない感じがする。
青ドンを打ちたかったのだが、行った店には見あたらないので、エヴァンゲリオン約束の時を打った。
すでに2人ばかりいたけど、以前の感じ(数日出てない台を上げる店なの)で上げ狙いの台。
3千円突っ込んだところでチェリーで解除・・・って、チェリー解除やスイカ解除があったんだね。
エヴァンゲリオン2と同じじゃん。
でも、REGだった。
でもその後すぐにBIGがつながって、昼過ぎまでにBB7回REG2回でなんとか勝利。
701枚で11500だから6枚交換?
感想としては演出過多な感じがする。
リーチ目での気付きが0だったのは残念。
1作目が一番ゲームバランスがいいね。
でも、面白かったのには変わりないので許す。
次打つときまで残ってるかなあ。