フォトフレームなかなかいいじゃない

フォトフレームを買った。
本当は母の日に間に合うようにしたかったんだけど、いろいろあって結局1週間遅れとなってしまったが、今日母親に郵送した。(ゆうパック
買ったのはSONYDPF-X800。
DPF-X1000のほうがスペック的にはいいんだけど(機能は同じ)、消費電力が大きいので800のほうにした。
写真は子供のを中心に600枚ちょっとをSDHCカードに入れてセットした状態にしておいた。
表示もランダム表示でいろんな写真がいろんな形で出てくるようにした。
これで母親が、組み立てて電源を入れれば孫の写真を楽しめるというわけ。
いいものができたねえ。
うちにも一台欲しいくらいだけど、Macで代用できるのでいらないかとも思っている。
今度タイに行くときにかみさんの実家にも一台買っていく予定。
その頃にはもっといい奴が出てくるんだろうね。