はじめてのズーラシア

今日は休み。
天気もよいし、家族そろってズーラシアへ。
家からは車で30分ほど。
休日だと混雑するとのことなので、月曜日を狙っていった。
案の定すいている。
しかしまあ、広いねえ。
一周するだけで結構な距離を歩く。
お気に入りの三輪車は残念ながら入場禁止。
子供の風船もダメ。
いろいろと制約があるけど、動物のいるところだからしょうがない。
いやがる子供を無理矢理ベビーカーへ押し込んで歩き回りました。
さすがに途中で歩かせたけどね。
いい思い出がまた一つできたけど、動物見るより遊びたいというのがよくわかったので、今度は3歳か4歳になってから行きますわ。
その頃はズーラシアよりディズニーリゾートの方がよくなっていたりして・・・
それってつらいよ、パパは。