タイへは家族一緒に

12月にタイに行きたいといっていたかみさんだけど、1月に家族で一緒に行くことになりました。
かみさんと子供の滞在は4月まで、私は仕事があるので1週間で日本に戻ってくることになります。
かみさんと子供は片道チケットで、私は往復となるけど座席は一緒にしてくれるのかなあ。
4月に私がタイに迎えに行く形で渡タイします。
ソンクラーンを楽しんできます。
航空券はどう買うか検討しておかないといけませんね。
6時間のフライト中子供の面倒を見なきゃならないので、座席が離ればなれになるのはまずいでしょ。
どう買えばいいのか・・・旅慣れた人に相談してみますかね。

早く家族そろってのんびりとタイで生活できるようにならないかなあ。