横浜方面へ散歩

今日は横浜ヨドバシカメラの8階にある「しゃぶせん」にいった。
かみさんお気に入りの店なのだ。
豚シャブが大好物なのよね。
私は季節柄しゃぶしゃぶって感じじゃないので、お手軽スキヤキ定食。
子供をあやしながらの食事は慣れてはいても疲れるね。
食後はデジカメを見物してからみなとみらいせんで新高島へ。
そこから西松屋によって紙おむつと引き出しロックを買って帰った。
西松屋の近くにあるセキチューの入り口隣にソフトクリームを売っているのが、かみさんの要望で1つ購入。
結構うまいらしい。一口もらったけど味が濃いね。
でも客が少ないなあ。場所の問題かね。
そこからは桜木町まで歩く元気もなくなってタクシーで帰宅。
はい、お疲れ様。
私は今朝のサッカーのおかげで寝不足だったので子供と一緒にお昼寝タイム。
夕方土砂降りになったので早めに帰ってきてよかったね。