結婚記念日

7月7日は結婚記念日。
一日早いけど月曜日は仕事で遅くなりそうなので、今日お祝いということ。
昼間は子供とかみさんとでランドマークタワーへ。初めて69階に上がった。
なかなかのながめ。自分のマンションを上から見るもの初めてだったけど、いいね。
で、その疲れのせいで平塚の七夕祭りへは行かないことになった。
おうちで刺身とワインで質素にお祝い。
何か買ってあげたかったけど、次回と合わせてやるかな。
結婚して1年で子供ができて、それからまた1年。
周りから見ると順風満帆な家族なのかも知れないが、実はこれからが本番だよね。
将来はどういう家族になるのやら。子供はバイリンガルになることはほぼ確実だろうな。
家族みんな幸せになりますように、七夕の空に願いを込める七夕前夜でした。