お散歩・・・昼寝

今日は朝から外出。
子供のものを買いにみなとみらいへ。
いつもならチャイルドシートから怖い目でこちらをにらみつけたりしているが、今日はおとなしい。
成長したようだ。
帰りはチャイルドシートに座ったまま昼寝へ。
家に着いてからもそのまま昼寝。
ところが宅急便のチャイムで目覚めてしまった。
かみさんは遊びに行っちゃったので、しょうがないから今度は散歩。
ベビーカーでぶらぶら出かけた。
伊勢佐木通りを歩いて、パン屋に行ったり、日陰で休んだり。っと、今度もベビーカーで昼寝。
いい子だねえ。
おうちに着く前に目覚めたけど、ちょうどかみさんが、帰ってきてめでたしめでたし。
夕方今度は自分が昼寝。
ああ、のんびりした一日だったこと。