人格崩壊者(愚痴モード)

部長はすでに人格が崩壊しているらしい。
自分の自慢は「自分で言ったことは忘れない」ことと「受験勉強したことがない」だが、後者は地方の三流大学だから自慢になるのかどうかも不明だ。
で、自分で言ったことは忘れないについては、はなはだ疑問。
1年前には今開発しているものについては「オープンソースにする」だの「あと3年は開発を続ける」だのと言っていたが、最近では「商品化」だの「開発よりも導入展開に主体を置く」だのと方向性が180°大転換されている。
で、一言も方針が変わった旨の話はない。
忘れないのが真だとすると、詐欺師だな。
すでに人格が崩壊しているようだし、救いようがないよ。
こんなだから今の本部長に信頼されなくて、徴用されないんだよ。
本部内ナンバー2の役席にいながら、別の人が本部長代行役になっている、この現状にいらだちを隠せないでいるしなあ。
早くお別れしたいよ、こいつとは。