戻りは4月になることがほぼ確定

VISAの申請に行くのが来週水曜日となるので、戻りは4月になることがほぼ確定した。
結局1ヶ月半以上の滞在となってしまった。
子供はあちらの気候になじんでしまっているらしいので、日本に帰ってきたときに寒く感じてしまうのではないかとちょっと心配。

話は変わって、かみさんのお父さんと妹が27日にバンコクにやってくるそうだ。
それまでは今いるいとこのところに滞在するということでSkypeでお話ができる。
つまり子供の顔は見られるということだ。
バンコクのおうちに戻るのは28日頃かな。

そこからはまた声だけか・・・。

とにかく今は帰ってくる日が早く決まってほしい気分だよ。