面白くないのは腰痛のせい

会社も辞めてストレスのない毎日…のはずが、イライラすることが多いです。
その原因は腰痛。慢性的に腰が痛むのです。
床や椅子に座っていると、立ち上がるときに腰痛がやってきます。我慢できないほどではないですが、素早く動けないことは確か。
合気道でも腰が痛いがために技がキレない。転換しようにも腰のキレがないので、上半身に力が入ってしまうんです。
朝から晩まで腰のストレッチ。それでも腰痛は治りません。
整形外科で腰の筋肉をほぐす注射をしてもらえばかなり改善しそうに思うんですが、やってくれそうな医者がわからないのが悩みです。行きつけの医者は痛み止めと筋肉をほぐすミオナールは処方してくれるんですが、根本的に治そうとしませんしね。
当分の間腰痛と付き合うしかないのかなあ…( -.-) =зフウー