本日のトレード

今日は満を持してCYBERDYNEを買いに行きました。
医療用のロボットを開発している筑波のベンチャーです。前から狙ってたんですが、医療用のロボットの許可が下りるまで待っていました。ようやく許可が下り、今後の道筋もほぼ見えてきたので、買いです。
TVで紹介されていたこともあり、上昇傾向が見え始めたので、押し目のところに指し値をしていました。ですが、朝から株価がするすると上昇してしまい、引っかかりませんでした。
まあ、今日はダメだろうと思っていたら、午後のある時間になって一瞬で急落、そして上昇が起こり、ほぼ底値で引っかかりました。その後は株価がするすると上昇したので、いったいどうなってたんでしょうね。
ということで、この株はこの先が楽しみなので、長期間保有することにしました。買ったときは信用買いでしたが、すぐに現引きをして資産の中に組み込まれました。
是非成長していってほしいものです。