タイ滞在時のモバイル用にAterm MR03LNがよさ気

タイでの滞在時にもモバイル環境が使いたい。次回のタイ行きではAterm MR03LNを考えています。
これであれば、タイでプリペイドSIMを買えば、安くインターネットの利用が可能になります。だいたい一週間で千円程度というので、とてもお得だし、タイに住むようになっても一ヶ月で5千円以内で済みますよねw
モバイルルーターを借りたら、2週間でこのルーターの元が取れるくらいの費用がかかりますからね。この夏は3週間くらい滞在する予定なので、これを使いますよ。
電話はいらないし、いざとなったらLINEで通話すれば済むしね。便利な世の中になったものですわw