退職に向けた申請完了

セカンドキャリア利用申請書というのがあって、それを15日に人事部に提出した。
たまたま本部長が来ていたので、昼食のタイミングを狙って、本部長室に入り込んで、印鑑をゲット!
その後部長印をもらって人事部長宛に送った。
これで会社が承認すれば、いよいよ退職に向けた手続きに入ることになる。
1月下旬ころに、結果が出て、2月くらいに退職届を出すつもり。退職は3月31日付となる。
有給休暇が30日以上あるので、2月16日〜3月30日まで休もうと思っている。そして3月31日に退職手続きで会社へ行って、終了。
やめることを考えて数年。ようやく実現する。
不安より期待感のほうが大きい。ようやく自分が好きなことができるようになるからね。
残りの人生、やりたことやって、精一杯生き抜きたいと思ってます。