タイマッサージとタイレストラン

私の退職後、かみさんがタイマッサージ店を開くことになりそうです。
まあ、そういう夢を持って、追い求めるのはいいことですよね。なので、応援してあげます。
神戸に帰った後で、いろいろと準備に入ることになります。
起業は生まれてはじめてなので、ちょっとドキドキ。でも、挑戦し甲斐はあるでしょう。うまく行かなければ、また、別のことをやればいいんですから。
そして、かみさんの妹もタイレストランを開く夢を持つことになりました。正式に料理を習って、何年かの修行を経るという道を取ることになりました。こちらも支援していきます。数年ベースでの支援になりそうだけど、独り立ちできる手助けをするのは悪く無いです。自分で生きられるようにすることが大事。
みんな頑張ってね。私も自分がやりたいことをやります。
一番やりたいことは、子育てですけどね。
でも、将来はタイに移住ですよ。この夢だけは死ぬまでには実現します!