W杯前夜

いよいよ13日未明にW杯が開幕する。開会式と開幕戦を見ると絶対に寝不足になるので、日本時間午前5時から始まる開幕戦はライブで、開会式は録画で見ることにする。
開会式は会社から帰ってからになってしまうんだけどね。
開幕戦のカードはブラジルvsクロアチア。これいきなり?って感じの好カードだよね。ブラジルといえども勝利が約束されているとはいえない。
そして、土曜日には前回の決勝戦のカードでもある、スペインvsオランダ!これ、絶対に見逃せない!って、朝4時からなんだよなー。でも、頑張って起きるぜ!
日曜日には日本vsコートジボワール。これは10時からなので余裕。
グループリーグは毎日試合があるから、毎日楽しめる。6月は毎日楽しめるよーw