タイより友人来る

タイの友人が日本にやってきた。彼は仕事らしいけど、どうもツアコンやってるようです。今回は9名(家族連れみたい)を連れてきてました。
昨日は鎌倉へ行ったとか。宿は新宿なんですが、横浜へ遊びに来るついでに我が家へも連れてきました。2LDKにしてはお客さんが多すぎます。ってか、うちの客じゃねえしw
みなとみらいへ行きたいというので、市営地下鉄で桜木町駅まで。なんと全員SUICAを持っていました。マジ?タイから来た人たちだよ。すげえわw
子どもも一緒に連れて、みなとみらいのコスモワールドでひと遊びしてから、みなとみらい線まで送っていて、別れました。時間は19時ころだったんですが、横浜で食事をした後で、お台場に行って足湯に入るんだって。さすがタイ人。遊ぶことに対してはほんとうに真剣です。新宿に着く頃には何時になっていることやら…。ま、私が心配することではないのでいいんですがね。
火曜日には帰るそうで、楽しい思い出になってくれてればと思います。サワディクラップ!