結局…

派遣のデキが悪いので、結局オレが報告書を作成することにした。月曜日に確認したら、まだ全然できてなくて、金曜日に何をやっていたかというと、報告書を書かないでPCのセットアップをしてたそうだ。いい加減にしないとクビにするぞ。
で、月曜日は報告書の形態を変更する旨部長に伝えておいて、火曜日は報告書の形を作って、どういうことを書くかを各担当者に指示して、水曜日になって、どうにか見られるようにまで作り上げた。後は中身を詰めていくだけ。来週の報告までの見通しができてひと安心しているところなんだわ。
こういうことは派遣じゃ無理なんだなということがよくわかった。リーダーの経験がある、なんて言ってたけど、とてもリーダーが務まったとは思えないんですけどね。多分レベルが違いすぎるんじゃないかと…