アベノミクス、第三の矢はどうなってる?

アベノミクス好調です!」
嘘つけ。まだ第三の矢が出てこない中、これは信用できない。
今の状態は、安倍政権が誕生する以前から円安気配があったということから、アベノミクスのおかげというより、円安のおかげでしかない。しかもそのせいで、原油輸入価格が高騰したり、輸入品の物価にも影響している。しかもほとんどの人は所得も増えてない状態なのだから、生活が厳しくなってきているよね。
私的には1ドル95円くらいでいいんじゃないかと思ってます。つうか、日本の産業構造が円高に合わせて資本を海外移転してきてたりするのに、円安が進むと困るでしょ。まあ、日本に戻せばいいじゃんという話もあるけどさ。
本音は海外へ出るのに日本円が強い方が助かるっていうことだけなんだけどさw
で、アベノミクス。第三の矢ってどうなるんでしょうね。規制緩和やTPPなんか、自民党族議員どもは利権を脅かされる分野には賛成しないでしょ。減税にももちろん反対だろうし。
消費税増税で借金返すのかと思ったら、税収が上がるのを見越して、公共事業やら自分の地元への利益誘導やらに動きそうな気配もあって、この党はマジで腐ってるわ。安倍ちゃんにはこういうのにも負けないで、日本を正しい方向に導いて欲しいものですな。