東京都知事選て選択肢ないよね

本命なき都知事選という感じですかね。まあ、神奈川県民の私には関係ないことなんですが、これだか連日のようにTVで放映していたらいやでも目に入ってきます。まことに迷惑な話w
一番奇異なのは、細川護煕氏だろう。原発0とか東京五輪辞退とか、あーた、日本経済を衰退させるつもりですか!?
滝クリお・も・て・な・し!」
細川護煕「お・だ・い・な・し!」
しかしどうやって原発0を実現するつもりなんですかね?原発政策は国策であって、一知事が物事を決められるわけではないでしょうに。まあ、やれるとすると東京電力の大株主の立場からの東京電力管内での原発0でしょうけどね。
どうせ公約にするなら「原発で作った電力は1mVAも東京都には入れさせない!」とかやればいいんだよ。その分、東京都周辺の電力に余裕ができてウハウハになるし、細川護煕も公約を実現してウホウホになれるし、いいんじゃね?www