おかえりなさい!

日曜日朝6時15分の一番機で帰ってくるかみさんと子どもを迎えに行くために、朝4時20分に起きて成田空港へ行きました。朝起きてから、ダラダラしてるうちに車に乗ったのが5時を過ぎてしまい、成田空港到着が6時30分くらいになりそうな感じになってしまいました。法定速度を守って行くと、うちから1時間30分くらいかかりますからね。
ということで、速い車を見つけては後ろを走るというセコイや走行を使いつつ、全体的には法定速度を厳守で成田空港に到着したのは6時20分頃。まあ、どうせ出てくるまでに30分は平気でかかるだろうと思って、のんびりとトイレに立ち寄ってから、到着ロビーに行って電光掲示板を見ると10分ほど早く到着してしまっていたらしいw

それでも小さい方の到着案内板はまだ「通関」になってなかったので、もうしばらく待つ感じでしたけどね。
結局出てきたのは7時頃。二人とも元気そうで何よりでした。とても寒い日本に驚いてましたけど、子どもは車に乗るとすぐに眠っちゃいました。さすがだわ。
また三人の生活がスタートです。今年も(=´ー`)ノ ヨロシク!