二人で映画

子どもが見たいと言っていた映画に連れて行ってあげました。ドキドキ!プリキュアの劇場版最新作です。
朝から小児科に行って、日本脳炎3回目の予防接種をしてから映画というパターンで考えていたのですが、小児科に行ったのが10時頃。20人くらい予約が入っているとのことで、断念。まあ、急ぐものでもないしね。
ということで、映画館へGo!
桜木町コレットマーレです。109の方だとJAFの特典割引が効くんだけど、子ども連れだし駅からのアクセスがいい方を選びました。
ポップコーンと飲み物を買って、二人で鑑賞。客の入りは2割程度。儲かんねえなw
中には男二人で観に来てて、二人でプリキュアについて会話!この人たち二次元が好きなんだろうなあって思っちゃいましたよ。
ともかく、子どもも満足してくれたようで良かったです。水曜日にはタイに行っちゃうので、その前にノルマ達成です。