久しぶりの中華街

かみさんが、人間ドックだったので、それが終わったら中華街で食事しようということになった。
人間ドックは朝8時から。子どもも連れて3人でクリニックへ。手続きが終わったら、私と子どもは一足先にお家へ戻りました。
帰りはバスを使ってみました。これが結構新鮮でしたね。
終わるのは11時ころかな?と思ってたら10時半には終わっていまい、すぐさま車でかみさんを迎えに行き、そのまま中華街で食事しました。
いつも行くのは同發です。ここ、専用の駐車場もあるし、料理もうまいので好きなんです。
この前、試しに他の店を開拓しようってことで行ったんですが、やはりクオリティ的に同發には勝てませんでした。
帰りに聘珍樓の甘栗を買って帰りました。大粒で冷えてもおいしかったですね。甘栗好きな人にお勧めです。