東京オリンピックに対する某国の態度は…

東京オリンピックが決まった瞬間、某国のネチズンたちは「放射能だ!」「極右の国が反省もなく」などと騒いでおります。
そしてこんなオリンピックロゴまでネットでさらす醜態。
これってマジで醜態ですよ。世界からどういう目で見られるかを考えてない。
福島第一原発の事故は震災・津波の自然災害によってもたらされたものであって、日本人が悪いわけではない。これは今もその対応を懸命に進めている人達に向けた冒涜です。
マジで民度の低さを物語ってますね。韓国は!(あっ、某国で隠してたつもりだったんだが…w)
政治とスポーツは切り離して考えなきゃならないことは先進国であれば、当たり前の話。だが、あの国は常に一緒くた。ロンドン、東アジアカップなどサッカーの試合なんか見てるとよく分かるよね。
嘘っぱちの歴史教育で政府に染め上げられたかわいそうな国民でもあるんだよなー。マジで悪いのは韓国政府なんだけどさ。