クリクラのサーバ交換時期について、なんだか腹が立った!

うちではクリクラの水サーバを使ってます。ここは年に1回サーバの交換をするんですが、その時に費用(5250円)が発生します。
で、最初にここにお願いしたのが2011年10月中旬だったんですが、昨年交換したのが9月中旬。だってめっちゃ早い時期に「交換の連絡」がメールされて来てたので、気付かず1年が11ヶ月にされてたわけです。1年はいつなのかを、まずちゃんと伝えるべきでしょ。
そして今年は8月に案内が来ました!去年は気づかなかったけど、さすがに「ん?」て思って、過去メールを調べてみると、上記のことが発覚したということです。苦情がてら「10月に来いっ!」て電話で言ってやりました。
こういうのでセコく設けるやり方、大嫌い。客を陥れてるんじゃん!ざけんなよ!