訪タイ二日前

夏休みまで後2日となった。つまり訪タイまで後2日。金曜日は仕事のヤマがあるので、それを越えればもうお休みモードです。
やっと子どもに会える。3週間ぶり。
バンコクのおうちには5人ばかり泊まりに来るそうだ。かみさんの弟の結婚式だからね。親戚一同が来るとのこと。みんなと会うのも楽しみだ。
つうことで、荷造りもパソコンと洗面道具(これはタイにもあるはずだから、あまり要らないんだけど)を残すのみ。おみやげとして東京ばな奈の追加指定があったので、成田空港の出国審査後に買う。免税店だと少しだけ安いからねw
後はマールボロの1mg。これも当然免税店で買うよ。機内持ち込み手荷物は減らしたいんだけどなー。面倒だからw
あー、早く金曜日が終わらないかなー。