タイ行き準備中

かみさんと子どもがいよいよ今週末タイに向けて出発です。かみさんにとっては2年ぶりの里帰り。バンコクのおうちに寄って、しばらく滞在してからチェンライに行くようです。おうちの整理よろしくね。
私は8月17日に日本を発ちます。3週間のお別れとなるので、ちょっと寂しいです。
でもね、仕事が忙しい時でもあるので、家に帰るモチベーションがないのは、仕事上いいとも言えるんですよ。(そんなことを喜んでちゃいかんよね。だって、人生において会社なんてのは優先順位は低いはず)
来年の今頃は退職を決めているはずなので、8月上旬あたりからタイに行ってもいいかなと考えています。飛行機のオープンチケット買って、ゆったりするのもいいでしょ。(まあ、子どもの学校もあるので、8月下旬には日本に帰らなきゃならないんですけどね)
つうことで、早く会社をやめたいです!(って、そっちかい!www)