DeNA高田GMを解任すべき

今年は夏までもったね。DeNAの最下位。このチームのスタートの躓きは高田なんかをGMにしたことだろう。工藤監督の話もあったが、選んだのは中畑。どんな野球すんのか想像もつかなかったけど、いまだにわかりませんわ。
毎日試合をしてるだけ。勝つための工夫など微塵も感じません。GM精度を見なおしたほうがいいと思う。日本のやり方にはそぐわない。監督がチームを作るスタイルのほうがピッタリ来るでしょ。
ということで、高田GMと中畑監督は早くクビにした方がいい。もちろんコーチ陣も入れ替えが必要。投攻守すべてやり直し。本当に強いチームに変えるには、それなりの人をトップに据えなきゃダメです。
高田なんてヤクルトの監督時代どれだけひどかったか、社長は知らねえの?ったく!!!