誕生日プレゼント

子どもの誕生日プレゼントをアマゾンで買いました。ドキドキプリキュアのなりきりセット。まあ、「大きくなったらプリキュアになる」なんて言ってる5才児ですから。(もうすぐ6才なんですがねw)
ドキドキ!プリキュア ラブハートアロードキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンの2点。3DSのゲームでも良かったんですね。
実はハートキャッチプリキュアのなりきりセットは買ってあげたんですが、こういうのってどんどん新しいのが出てくるんで、目移りが激しいんですわ。そろそろキュアエースのなりきりセットも欲しがりそうで、あの番組なんとかならんかね?(って、見せなきゃいいんでしょうけど…w)
まあ、これ持ってタイに行って遊んでくださいな。パパが行くまでの退屈しのぎにはなるでしょw