W杯最終予選オーストラリア戦

いよいよ6月4日にオーストラリア戦があります。勝ち点ゲット!でW杯出場が確定します。ホームゲームですし、是非勝利によって決めて欲しいです。
後がないオーストラリアも必死でくるでしょう。
でもまあ、相変わらずオーストラリアは代わり映えしないメンバーですね。要警戒はケーヒルケネディですかね。この二人は強力なので、DF陣の踏ん張りに期待したいです。つうか、奴らにボールが行かないくらいに攻め込んでほしいですがね。日本ゴール近くのFKやCKには要注意でしょう。それを考えると高さに強い闘莉王もメンバーに入れておいて欲しかったですよ。(彼は得点能力もありますしね)
今回の代表メンバーはコンディションさえ良ければ最強布陣で臨めます。前線に本田と香川の二枚看板が揃うのは相手にとっては脅威でしょう。他にも点取り屋岡崎とスピード豊かな乾、正確なパスが売り物の清武、サイドバックの長友、内田、そして成長著しい酒井高徳、不動のボランチ遠藤、長谷部、うーんすごい!
私にとって残念なのは柿谷曜一朗がいないこと。彼は近い将来必ず日本のエースになると思います。ボール扱いの旨さはピカ一ですからね。しかも速い。
今回ケガもあって招集されていませんが、宮市亮や悩める天才宇佐美などタレントはまだまだいます。
W杯出場を決めたら、その中から新しい戦力が出てくることを期待しています。そして世界を相手に戦える布陣を作り上げていって欲しいです。