EVANGELION Q

エヴァンゲリヲン劇場版Qを見た。はっきり言えば、酷い。なにこれ?
破ではエンドロールの後で最後1号機がロンギヌスの槍に貫かれて終わってたけど、Qではいきなり14年後になってて、見てる方としては「何?何?」って感じが先行してしまい、ストーリーに入り込めなかったです。
そしてシンジがあまりにもバカすぎる描写がされていて、人格をさらに破壊してましたね。
次回作以降でこのへんのカオス(この表現も当てはまらないくらいひどさ)を収束させるつもりなんでしょうが、エヴァファンをコケにするのはいい加減にしておかないと、庵野氏自身みんなから攻撃され始めちゃいますよ。それとも限界になってたりするのかしらね?