旧台で…

最近ゲームセンターで昔の台を設定6で打たせてくれるところが増えてて、パチスロファンとしてはそれを打つのも楽しいのです。(要するに金のやりとりだけがパチスロじゃないってこと)
ゲームセンター仕様に変更はされているものの、ゲーム性は変わらないのでおもしろさは同じ。しかも設定6ということなんで、いいでしょ。
4.1秒のウエイトルールがないので、すいすい消化できます。逆に言うと、あたらなければ投資もかさむということですw
1000円で125枚借りられるところなので、まあじっくり遊べるようにはなってます。
で、今日は昔懐かしのスーパーブラックジャックを打ちました。3回当たりましたが、STに入ったのは1回のみ。BIG中の3拓があたらねー!相変わらずの引き弱をここでも呈して撃沈。次はB-MAX。これもREG1発で撃沈。最後に大花火。ついでにこいつもREG1発で撃沈です。
つうことで、まあ、ゲームは堪能したけど、あたりに恵まれず、少し満たされないまま帰りました。(あまり遊んでるとかみさんの機嫌が悪くなるしw)
1ヶ月に1回くらいこういうので遊んでもいいですね。(全然リターンがないけどw)