久しぶりのスロット

久しぶりにスロット打ちました。
エヴァンゲリオンのAR機(ARが主体ではないということね)じゃない方の比較的に新しいやつ。(って、最近スロ雑誌買ってないので良くわからんw)天井機能もなく、完全ノーマルで私向きでした。
ベルが8枚役、スイカが10枚役になってて、これまでそれぞれ10枚、12枚だったのに比べると、アベノミクス効果なのかインフレ状態らしいw
BIGが3種類とREGがあって、最高で444枚取れるらしいが、私の台そのBIGは出て来ませんでした。ってことは、設定が大したことがないってことなのかな?
やはりスロットは台の勉強をしないで打つのは危険ですね。下皿モミモミ状態の挙句、結局は負けでした。
マイナス9000円…
以上!