ドイツ強ーい

バイエルンvsバルサを録画観戦しました。バルサは手も足も出ないという感じでしたね。バイエルン見事です。
4−5−1とも思えるラインコントロールで、パスコースを消してました。おかげでメッシが下がってボールを受けてましたので、バルサの得点力は大幅に落とさざるをえないという状況に追い込んでましたね。
ドイツってこういうことをうまくやりますよね。

そしてもう一つのドイツvsスペインのレアル・マドリードvsドルトムントドルトムントの圧勝でした。こちらはまだ見ていませんが、おそらくドルトムントが勝ち上がるでしょう。(レアル・マドリードがホームで最低3−0で勝つ必要がありますが、このくらいのレベルになるとそれはかなり難しい。
時代はスペインからドイツへですかね。この分だとW杯もドイツがさらっていきそうな気がしてます。