祝!マンU優勝!

朝早く起きて、マンUの優勝決定試合を観戦しました。こういうときケーブルテレビに入っていて良かったって思います。マジにwww
ファン・ペルシーのハットトリックは見事でしたね。今日はキレキレでした。特に2点目のボレーシュートはもう一度やれと言われてもできるようなシロモノではないです。スゴすぎ!しかも相手攻撃時にゴールに入りそうなボールをクリアしたりとマジで満点の出来でした。やはり持ってる人間は違いますね。
一方香川くん。前半途中からは存在感を見せ始めましたが、試合開始当初はボールを回してもらえずなかなかゲームに絡めませんでした。2点目取るあたりからはちゃんと仕事してましたね。今日は守備での貢献はなかったですが、攻撃面では3点目を見事に演出。ギグスへのスルーパスは文句なしの及第点です。んが、後半終盤のどフリーのシュートをハズしてはいけません。いくらキーパーが来ていたとはいえ、枠に蹴らなきゃ永遠に入りませんよ。ああいう時はキーパーめがけて蹴るもんです!(なんてねw)
聞けば、この勝利によりドルトムントには10億円のオプションが支払われるとか。それが巡り巡ってセレッソ大阪にもって、なんて古巣孝行な奴なんだ!えらいなー、香川!
ということで、6月のオーストラリア戦もよろしくお願いしますっ!
最後に、マンチェスター・ユナイテッド、優勝おめでとう! \(^o^)/