The Hobbit

ロード・オブ・ザ・リングのストーリー0のような話。前回の話の時代から遡ること60年。主役はビルボ・バギンズです。この原作は読んでないのでとても楽しみです。前作のロード・オブ・ザ・リングは原作を読んでから映画を見たのでストーリーの進み具合が読めちゃいましたからね。
CGの技術が格段に上がってるので、映像はぐっと良くなってます。
出演者も前回と同じなので、ちょっと年食ってるんだけど、そこは特殊メイクで何とかごまかしてる感じはするけど、前作と見比べるとおそらく老けたのがわかっちゃうんじゃないかなー。
話は完結してないのでこちらも3部作になったりするのかな?とりあえず続編はありますね。ネタばらしになるのでここまでです。