マンガが溜まってきた

現在呼んでるマンガはゴラクだけなんだけど、これ毎週金曜日に出てるんですが、4週分溜まってしまいました。というのも、週末になると子どもの相手で忙しくて消費する隙がないんですよね。普段も会社から帰ってきたら疲れ果てて、寝るだけだし。
それでも時間を見つけては、2,3個ずつマンガを消化しています。どこかで一気に読み切らないと、溜まっていく一方だにゃあ。
昔は一週間に数冊の漫画を買ってたんですが、ゲームなどやり始めるとやはり貯まる一方でした。そして、とうとうマガジンやジャンプ、サンデーをやめることになったんですよね。
ゴラクだけだとこうはならないと思うけど、ちょっと疲れてきたってのもありますw