洗車場見つけた!

今のところに引っ越してから、洗車場で車を洗えてなかったんだけど、ようやく洗車場を見つけました。といっても、すぐ近所というわけではありません。車で20分くらい走ったところです。こういうのって土地の安いところじゃないとないんですね。
2月頭に買ってからまだ洗ってないんですが、できれば空いてる時に行きたいので、振休が取れた時に行くことにします。
まあ、その前に1ヶ月点検があるので、車屋で洗ってもらえるかも知れないんですけどね。
でも、ミニバン洗いは、屋根が高いので大変そうです。ハリアーでさえ、窓拭きや、屋根拭きには踏み台が必要なくらいでしたから、さらにそれよりも高くて、広いミニバンとなると、結構重労働かも…。いい運動ですな。