明日納車!

この前買った車、明日が納車日です。ですが、明日の天気は雨っぽい…ついてない。
明日はかみさんも子どもも一緒に行くということなので、帰りはどこかに寄りたいなあ。と言っても、長距離ドライブは次回の楽しみということでいいかな。
ジャバラの日除けを買わなければならないなあ。ハリアーとは前面ガラスの大きさが違うので、使えません。ガラスが紫外線と赤外線をブロックしてくれると嬉しいんだけど、そういうガラスをフロントガラスとして使うのは警察が許可しないでしょうね。(オービスで映らないし)
しかし、こういうクルマ(ミニバン)を買うとうちのかみさんのことだから、BBQセットやキャンプ用品なんかも欲しがりそうな予感がするんですよね。
そういうのは今のマンションに置く場所がないから、買うわけにはいかないんですけど…w