5連休終了

有給休暇を3日取って5連休にしてましたが、24日で終わり、25日からは通常というか日常が戻って来ました。家にいるとどうしても運動不足+食べ過ぎの傾向が出てしまって、ダイエットの弊害になります。休みの日でもウォーキングは大事だなー。
5連休は車を買ったり、温泉(万葉倶楽部)に行ったり、読書したりとそれなりに充実して過ごせたんじゃないかと思います。
子どもが万葉倶楽部が気に入っちゃって「また行こう」ってうるさいですw
私もかみさんも「高いねー」ってことで落ち着いちゃってるんですけど…
だったらもう少し上積みして箱根や伊豆あたりに一泊旅行したいよね。
車も新しくなるし、3月にはそういうのを考えてみようかな。早く暖かくならんかなー。